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算定基礎届の書き方 社労士が作成手順や注意点を画像つきで解説
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算定基礎届の書き方 社労士が作成手順や注意点を画像つきで解説
7月1日現在、被保険者である方全員 (対象となる方) ・5月31日以前に資格取得した方 ・7月1日以降に退... 7月1日現在、被保険者である方全員 (対象となる方) ・5月31日以前に資格取得した方 ・7月1日以降に退職(=7月2日以降に資格喪失)した方 ・休職・育児休業・介護休業・欠勤中の方 (対象とならない方) ・6月1日以降に資格取得した方 ・6月30日以前に退職(=7月1日以前に資格喪失)した方 ・7月、8月、9月に随時改定の対象となる方(4月、5月、6月に給与額に変動があった方など) 算定基礎届の書き方4ステップ 算定基礎届の書き方とポイント(デザイン:増渕舞) 算定基礎届は、6月下旬頃に、年金事務所より「算定基礎届提出に関する大切なお知らせです」と書かれた茶色い封筒に入って送られてきます。 次の手順で記載し、速やかに提出しましょう。 ステップ①算定基礎届の対象者を確認 ステップ②提出者記入欄に電話番号を記入 ステップ③4月・5月・6月の支給額を記入 ステップ④合計額から平均額を計算して記