エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【出版マーケティング】「−50㎏のダイエットでわかったベストセラーの作り方と仕組み」 : マインドマップ的読書感想文
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【出版マーケティング】「−50㎏のダイエットでわかったベストセラーの作り方と仕組み」 : マインドマップ的読書感想文
【概要】◆えーっと、この話を何人かの方にして、興味を持たれた方がいらっしゃったので、備忘録代わりに... 【概要】◆えーっと、この話を何人かの方にして、興味を持たれた方がいらっしゃったので、備忘録代わりに記事に。 今回のブログの記事のタイトルは、既にバックナンバーとなる雑誌「サイゾー 2007年 10月号」における、「岡田斗司夫教授の夢の島メディア考現学」という連載コラムからのものです。 元々岡田氏のこのコラムは、今までは出版マーケティングとは全然関係のない話題を取り上げていたのですが、今般、ご自身の本(「いつまでもデブと思うなよ 」)がベストセラーになるのを受けて、その過程を紹介しているという。 ここ最近は、違った意味でにわかに騒がしい岡田氏の周辺ゆえ、今この記事をアップするのもどうかとは思うんですが、最近の動きとは別の時点での考察なので、一応「ブックマーケティング」の記事としてお楽しみ下さいマセ。 いつも応援ありがとうございます! 【ポイント】◆この記事で、個人的に面白かった点を簡単に列挙