エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ブランディング】『すごい人のすごい流儀』伊藤正二郎 : マインドマップ的読書感想文
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ブランディング】『すごい人のすごい流儀』伊藤正二郎 : マインドマップ的読書感想文
すごい人のすごい流儀 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、先日の「未読本・気になる本」の記事でも人気... すごい人のすごい流儀 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、先日の「未読本・気になる本」の記事でも人気だった1冊。 著者の伊藤正二郎さんは、エイベックス・スポーツ株式会社の代表取締役社長であり、ダルビッシュ有選手やサッカー日本代表の本田圭佑選手のブランディングを担当されているという方です。 アマゾンの内容紹介から。「コンセプト」を決める。コンセプトを外見・主張・行動に反映し、「一貫性」を持たせる。一貫性を「継続」する。この3ステップであなたの社会的影響力や魅力が高まる。数々のスーパースターをブランディングしてきた著者が語る、自分の価値を高める生き方。 登場する事例は、本田選手やダルビッシュ選手のものが多いのですが、ビジネスパーソンのパーソナルブランディングにも活かせると思われ。 なお、お買い得なKindle版もお忘れなく! Yu Darvish / Keith Allison 【ポイント】■1