記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sm029
    sm029 組織とサービスデザインーサービスを基点とした2つのユーザー体験を考える 当記事は、2015年1月10日にヤフー株式会社にて開催された HCD-Net 教育セミナー「第7回サービスデザイン方法論フォローアップ講習会」でお話させ

    2015/01/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    組織とサービスデザインーサービスを基点とした2つのユーザー体験を考える - UXploration

    はじめに 当記事は、2015年1月10日にヤフー株式会社にて開催された HCD-Net 教育セミナー「第7回サービ...

    ブックマークしたユーザー

    • takami_hiroki2022/05/05 takami_hiroki
    • ks02222016/07/28 ks0222
    • ducky199992015/03/30 ducky19999
    • Kakei02015/02/17 Kakei0
    • deritmi2015/01/22 deritmi
    • ryugazin762015/01/21 ryugazin76
    • fandango_track02122015/01/21 fandango_track0212
    • t10332015/01/21 t1033
    • nakayocc2015/01/14 nakayocc
    • lingling_yas2015/01/13 lingling_yas
    • sutego3862015/01/13 sutego386
    • sm0292015/01/13 sm029
    • ksk19772015/01/13 ksk1977
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事