エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シトロエンHを知っていますか?:SSCC | 吉田匠 | So-net自動車:So-net blog
最高出力540ps、最高速度320km/hというフェラーリ612に乗った翌々週には、名古屋郊外で最高出力35ps、最... 最高出力540ps、最高速度320km/hというフェラーリ612に乗った翌々週には、名古屋郊外で最高出力35ps、最高速度88km/hの、このクルマを走らせました。 手前のグレーのバンが、1959年型シトロエンH=アッシュ、日本ではマニアの間で「Hトラック」と通称されている、かつてのシトロエンのコマーシャルカーですね。 こちらは現代の路上で乗り易いHに仕上げようと、1974年型Hをベースにトヨタ・プロボックスのパワートレーンやパワーステアリングを移植した、その名も“HBOX”。 この1959年型は去年フランスからきたオリジナル度の高い1台で、運転してみると速くはないけれど存外に快適かつファン・トゥ・ドライブで、大いに感激させられました。 これ、1959年型Hのコクピットですが、どうです、ビジネスライクなどという表現をとおり越して、まるで軍用車のように潔くスパルタン、ギアはフロアシフトの前進
2006/09/06 リンク