記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    utaq-999
    utaq-999 商品「そのもの」を押し出すのではなく、商品を取り巻く「情報」を満たして、選んでもらう売り方に戻ってきた 日本の小売。

    2013/04/21 リンク

    その他
    suyntory_junnama
    suyntory_junnama p 新・阪急うめだ本店「モノ売らない空間2割」の狙い

    2012/10/15 リンク

    その他
    hirokazuiwai
    hirokazuiwai 日本は、もう百貨店の役目は、終わったのでは・・・・。

    2012/10/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    NIKKEI STYLEは次のステージに

    キャリア、転職、人材育成のヒントを提供してきた「リスキリング」チャンネルは新生「NIKKEIリスキリン...

    ブックマークしたユーザー

    • utaq-9992013/04/21 utaq-999
    • ROBOT_KUN2012/10/18 ROBOT_KUN
    • suyntory_junnama2012/10/15 suyntory_junnama
    • joaquin20102012/10/15 joaquin2010
    • asianboy032012/10/14 asianboy03
    • xicong2012/10/13 xicong
    • andsoatlast2012/10/13 andsoatlast
    • Naruhodius2012/10/13 Naruhodius
    • inside-rivers2012/10/13 inside-rivers
    • takuya-itoh2012/10/13 takuya-itoh
    • radiocat2012/10/13 radiocat
    • hirokazuiwai2012/10/13 hirokazuiwai
    • kaiteki612012/10/13 kaiteki61
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事