エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
iPhone、iPad、iPod touch でメールアカウントを追加する - Apple サポート (日本)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPhone、iPad、iPod touch でメールアカウントを追加する - Apple サポート (日本)
iPhone、iPad、iPod touch でメールアカウントを追加する iOSデバイスのメールアプリでメールアカウント... iPhone、iPad、iPod touch でメールアカウントを追加する iOSデバイスのメールアプリでメールアカウントを設定する方法は、自動と手動の2通りがあります。どちらの方法が適しているか、この記事を参考にご判断ください。 一般的なメールプロバイダを使用している場合は自動的に設定する iCloud、Google、Microsoft Exchange、Yahooなどのメールプロバイダをお使いの場合は、メールアドレスとパスワードを入力するだけで、後は自動的にメールアプリでメールアカウントが設定されます。以下の手順を実行してください。 「設定」>「アプリ」>「メール」に順に選択し、「メールアカウント」をタップします。 「アカウントを追加」をタップし、メールプロバイダを選択します。 メールアドレスとパスワードを入力します。 「次へ」と表示されたら「次へ」をタップし、アカウントが検証されるま