エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
はじめてのネットショップ運営「安心感のあるサイトづくり」 | オンラインカリキュラム - ECプラットフォーム『カゴラボ』サポートサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
はじめてのネットショップ運営「安心感のあるサイトづくり」 | オンラインカリキュラム - ECプラットフォーム『カゴラボ』サポートサイト
ネットショップに訪れたユーザーに対して、「気持よくお買い物をしてもらう」為には、サイト作りに一工... ネットショップに訪れたユーザーに対して、「気持よくお買い物をしてもらう」為には、サイト作りに一工夫が必要です。 「ユーザーに安心感を与えるサイトとは?」について考えた際、 「商品の安心感」と「ネットショップの安心感」に2つのポイントに大きく分けられます。 今回はその中でも、「ネットショップの安心感」について考察してみたいと思います。 商品価値は購入者が決める 「商品価値」とは一体なんでしょうか? 例えば、「炊飯器」で例えてみましょう。 今、流通している「炊飯器」はちょっと前のモデルと比べて数段良くなっていますね。 いろいろ調べてみました。 上記の機能も炊飯器としての「価値」ではありますが、購入を検討している人にとってそれが全てではありません。 私たちは家電コーナーに足を運び、この様々な機能を備えた炊飯器を目の前にして、 実際に購入し使用している自分を想像しながら購入を検討するでしょう。 炊