エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
入札単価を編集する - Google 広告 ヘルプ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
入札単価を編集する - Google 広告 ヘルプ
入札単価は、広告グループ単位または個々のキーワード単位で編集できます。広告の掲載結果に合わせて入... 入札単価は、広告グループ単位または個々のキーワード単位で編集できます。広告の掲載結果に合わせて入札単価を編集すると、表示回数の増加や投資収益率(ROI)の向上が見込めます。 この記事では、クリック単価と視認範囲のインプレッション単価(視認範囲の CPM)を編集する方法について解説します。 このページの内容 1 つの広告グループのデフォルトの入札単価を編集する手順 複数の広告グループの入札単価を編集する手順 キーワードやその他のターゲティング方法の個別の入札単価を編集する方法 個々のキーワード単位の入札単価を編集する手順 ターゲティング方法の入札単価を編集する手順 手順 Google 広告の管理画面で、[キャンペーン] アイコン をクリックします。 [キャンペーン] プルダウン メニューをクリックして、[広告グループ] をクリックします。 リストから適切な広告グループを選択します。 [デフォ