記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    samuraida
    samuraida “同じキーワードの品質スコアが異なる キャンペーンや広告グループ間で同じキーワードに対して品質スコアが異なることがあります。これは、品質スコアを構成する 3 つの要素(推定クリック率、広告の関連性、ランデ

    2018/06/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    2404197

    Quality Score is a diagnostic tool meant to give you a sense of how well your ad quality compares...

    ブックマークしたユーザー

    • xshima2019/03/30 xshima
    • yuichiro-kurauchi2018/09/12 yuichiro-kurauchi
    • samuraida2018/06/15 samuraida
    • ryottaman2017/01/05 ryottaman
    • k--kato2016/10/24 k--kato
    • ahoj-ahoj2016/09/17 ahoj-ahoj
    • cou9292014/06/15 cou929
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事