エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
購入、解約、払い戻しのポリシー - Google One ヘルプ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
購入、解約、払い戻しのポリシー - Google One ヘルプ
自動更新 デフォルトでは、購入したストレージ プランは定期購入の請求期間が終了するときに自動更新す... 自動更新 デフォルトでは、購入したストレージ プランは定期購入の請求期間が終了するときに自動更新するよう設定されます。必要に応じて、定期購入の請求期間内にストレージ プランをアップグレードして容量を追加することも可能です。新しいストレージ プランへのアップグレードは直ちに適用され、クレジットの不足分はクレジット カードに請求されます。 以前のお支払いプランでストレージ プランを購入された場合、アップグレードするかお支払い情報の有効期限が切れるまでは、定期購入を更新できます。 なお、自動更新できなかった場合にお支払い情報を更新していただけるよう、7 日間の猶予期間が設けられています。この猶予期間中は、Google アカウント内のすべてのアイテムや現在のストレージ プランに引き続きアクセスできます。 Gmail をお使いの場合に自動更新できなかったときは、ストレージ プランが 7 日間延長され