エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
200系ハイエースタイヤローテション考察
春になり旅行の季節到来です。 なにかと出番が増えそうなハイエース手作りキャンピンカーですので、メン... 春になり旅行の季節到来です。 なにかと出番が増えそうなハイエース手作りキャンピンカーですので、メンテナンスをしておきたいと思います。 メーカー推奨のタイヤローテーション 貸し出してそのままになってしまい、今シーズンは冬タイヤを装着していませんでしたが、タイヤローテーションからしました。 今回の走行距離は、約3000km程度ですからやらなくても良さそうですが、シーズンイン中の暑い最中のタイヤ交換を避けるべく作業しました。 前荷重のハイエース ハイエースは、前荷重のためフロントタイヤに過度の負担がかかります。 貨物タイヤにしていれば、それ程まめなチャックはなくても良いのではないかと思いますが。 8ナンバー登録後は、貨物タイヤでなくとも、法律的には問題なし 8ナンバー登録後は、貨物タイヤでなくとも、法律的には問題がありませんから普通タイヤを装着しています。 ただし耐荷重(ロードインデックスIL)