エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業の販促キャンペーンにおける双方向性
商品の販促キャンペーンに、ノベルティを作って、商品を購入してくれた方に 抽選でプレゼントする。 よ... 商品の販促キャンペーンに、ノベルティを作って、商品を購入してくれた方に 抽選でプレゼントする。 よくあるキャンペーンのパターンです。 先日スーパーに行ったところ、売り場に応募用のハガキが ぶらさがっていました。 この手法、いつまで続くのかなと、ふと思ってしまいました。 Webのページも用意されていましたが、なんだか物足りなく 感じてしまったのです。 もっと面白い形が出来るんじゃないかと。 例えば、、 ・クックパッドと連携してエバラのタレを使ったレシピ募集 例)梅酒にしませんか。と楽しむ!おつまみレシピコンテスト ・mixiやTwitterと連携して、プロフィールアイコンを「肉パン」にしたら肉パンがもらえるようにする。 ・いかに上手く焼肉を焼いてタレを適量かけるかという、焼肉ゲームをFlashで用意。 ・名前を入力すると、「焼肉占い」が出来る。あなたはみんなの人気者のカルビです、とか。 もち
2010/05/18 リンク