エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界の企業ブランド価値ランキングでAppleが4年連続で1位に − 上位4社は去年から変わらず | 気になる、記になる…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界の企業ブランド価値ランキングでAppleが4年連続で1位に − 上位4社は去年から変わらず | 気になる、記になる…
本日、米Interbrandが2016年の世界の企業ブランド価値ランキングを公開し、Appleが4年連続で1位を獲得し... 本日、米Interbrandが2016年の世界の企業ブランド価値ランキングを公開し、Appleが4年連続で1位を獲得しました。 トップ3は一昨年から3年連続で変わらず、2位はGoogle、3位はコカコーラとなっており、4位は去年と同じくMicrosoft、そして、日本のトヨタ自動車が去年の6位から1つ順位を上げて5位にランクインしています。 その他は、7位にSamsung(前年7位)、8位にAmazon(前年10位)、14位にIntel、15位にFacebookなどがランクインしています。 また、日本企業では、21位にホンダ(前年19位)、42位にキャノン(前年40位)、43位に日産(前年49位)、58位にソニー(同58位)、68位にパナソニック(同65位)がランクインしています。 ・Best Global Brands 2016 – Interbrand [via MacRumors]