エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お盆の渋滞はバッテリー上がりが頻発! その原因と対策
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お盆の渋滞はバッテリー上がりが頻発! その原因と対策
冬にバッテリー上がりが多いのは、温度低下によるバッテリー液の性能低下によることが原因です。夏場は... 冬にバッテリー上がりが多いのは、温度低下によるバッテリー液の性能低下によることが原因です。夏場は冬とは原因が異なりますが、とってもバッテリー上がりが多いです。 お盆でのJAFの出動回数の約3割がバッテリー関連となっているくらい頻繁に問題が起きています。 今年はコロナ禍でお盆の帰省も観光なども少ないので炎天下の中、ロングドライブということが少なそうなので影響を受ける人は例年に比べて少なそうですが、とにかくアッツイので油断は大敵です。 今回はバッテリーが夏にどんだけヘロヘロになっていて、どれだけ頑張っているかを紹介します。 夏はバッテリーをいたわってあげてください。 バッテリーが上がってしまったときの回復の仕方や予防の方法もありますのでご覧ください! 夏の暑さはバッテリーにも負担大 消費はというと、エアコンを最大風力で使うと約17Aです。 冒頭でもちょっと触れましたが、冬のバッテリー上りは温度