エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
![yarumato yarumato](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yarumato/profile.png)
![kenjou kenjou](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kenjou/profile.png)
![tattyu tattyu](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tattyu/profile.png)
![jgoamakf jgoamakf](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/jgoamakf/profile.png)
![tattyu tattyu](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tattyu/profile.png)
![kenjou kenjou](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kenjou/profile.png)
![yarumato yarumato](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yarumato/profile.png)
![jgoamakf jgoamakf](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/jgoamakf/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Cocos2d-xをやめてUnityに移行した話@2019冬 - PG日誌
2021-02-02 ご注意: 内容は全て個人の感想です。また、好意的な内容ではありません。人によっては不快に... 2021-02-02 ご注意: 内容は全て個人の感想です。また、好意的な内容ではありません。人によっては不快になる可能性があります。承知の上読んでください。 この記事は、今まで趣味でC++の勉強 & ゲーム制作で Cocos2d-x を使ってアプリ開発していましたが長らく使用していた Cocos2d-x から Unity に移行を決めた話です 使い始めたきっかけ まず、僕が何故 Cocos2d-x を使い始めたかというと仕事で触る C++ の規格がすごく古くて新しい規格を覚え直そうとしていた 2016 年初めから中頃の事です。当時割とゲーム開発にも興味があり「新しい C++ の規格の勉強」&「ゲーム開発」という一挙両得の領域で勉強ができるということで触り始めたのが始まりでした。 その後かれこれ3年半ほどこのエンジン触ってきましたが C++ の勉強は当初の目的を達成したので一旦終了、ゲーム開
2019/12/04 リンク