記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yaotti
    yaotti “「イノベーションの評価は、まず顧客の共感の量」”

    2015/09/10 リンク

    その他
    nilab
    nilab 玲瓏: MOTの達人―現場から技術経営を語る

    2014/01/01 リンク

    その他
    teppeis
    teppeis 「とくに最近のロードマップを描けというのは、あれは無駄な努力だと思いますね。描いたら、もう成果が出たような気がするんです。ナンセンスです。」

    2012/02/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    MOTの達人―現場から技術経営を語る

    何人かの人には話しているが、MOT(Management Of Technology)に興味がある。前の会社を退職しようと考...

    ブックマークしたユーザー

    • atashi92017/05/10 atashi9
    • ksk1304212015/09/15 ksk130421
    • codeout2015/09/10 codeout
    • g08m112015/09/10 g08m11
    • yaotti2015/09/10 yaotti
    • nilab2014/01/01 nilab
    • technac2013/01/27 technac
    • chess-news2012/02/22 chess-news
    • teppeis2012/02/22 teppeis
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事