エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
より多くの “気づき” を届ける- 世界中のテキストの構造化に挑む Knowledge Unit の紹介 -
Stockmark の Researcher の広田です。 Stockmark には自然言語処理の研究開発を行う Research チームが... Stockmark の Researcher の広田です。 Stockmark には自然言語処理の研究開発を行う Research チームがあり、 その中の1つの組織に知識グラフの自動構築をテーマとする Knowledge Unit があります。 この記事では Knowledge Unit の取り組みを紹介します。 なぜ知識グラフなのか?ストックマークは企業向けの情報収集ツール Anews を提供しています。 私たちはよくお客様から、まだ自分たちが気づけていない情報があるのではないか不安だ、という声を耳にします。 市場動向や技術動向・競合他社情報などから気づきを得ることはビジネスにおいて非常に重要です。 一方で気づきを得るための情報収集はとても大変です。 インターネット上では日々膨大な量のテキストが公開されており、これらを人力で収集し尽くすことはとても難しくなっています。 また収集を行うに
2023/08/23 リンク