エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Interview】営業マンの働き方を変える!AI搭載型クラウド営業ロボット「マーケロボ」に迫る | Techable(テッカブル)
とにかく電話をかけまくるテレアポ地獄、見込みがないと放置してしまう名刺の山……。 旧態依然とした“ア... とにかく電話をかけまくるテレアポ地獄、見込みがないと放置してしまう名刺の山……。 旧態依然とした“アナログ営業”には、負担や無駄が数多く存在する。 こうした課題をデジタルで解決するのが「マーケロボ」だ。AI搭載型MA(マーケティングオートメーション)ツールとして、今年4月にデビュー。わずか10か月で導入企業は100社を超えた。 最大の特長は、提供元によるワンストップ運用。MAツールを使いこなせる人材が少ない中、これは実にありがたい話だ。API連携も導入費も不要。名刺のデータ化から自動追客まで一連の流れを自動化し、確実に実行する。 開発を手がけたのは2016年創業のMarketing-Robotics社。代表取締役の田中 亮大(たなか りょうだい)氏が取材に応じてくれた。 ・必ず売上げが上がる! Q1:まずは「マーケロボ」を開発するに至ったきっかけからお聞かせください。 もともと私は「日本の
2019/06/22 リンク