エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Interview】日本の飲食産業を応援!クラウドファンディング「キッチンスターター」の魅力に迫る | Techable(テッカブル)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Interview】日本の飲食産業を応援!クラウドファンディング「キッチンスターター」の魅力に迫る | Techable(テッカブル)
日本初の、飲食特化型クラウドファンディングサイトとして、7月7日に正式リリースされた、「キッチンス... 日本初の、飲食特化型クラウドファンディングサイトとして、7月7日に正式リリースされた、「キッチンスターター」。 既存のクラウドファンディングと違うのは、投資をする側と受ける側が、その場限りの関係で終わらない点。 店舗・生産者と支援者が、ともに成長しながら絆を深め合っていく、相互支援タイプであるところが、大きな特徴だ。 代表取締役の渡辺 浩志(わたなべ ひろし)氏に、詳細を語ってもらった。 ・クラウドファンディングを主体とした新しい飲食メディア Q1:「キッチンスターター」提供のきっかけを、お聞かせください。 クラウドファンディングはすでに、複数のサイトが出ていますが、特化型が存在しておりませんでした。 飲食を選んだのは、我々が人間である以上、絶対になくてはならない分野であること、付帯的な業務が存在し、ITが入り込んでいないために、新市場開拓の余地があること、また、よくも悪くも成熟した日本の