エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【interview】クラブカルチャー×テクノロジーを融合した新感覚なPR手法!パーティードリンク「HECATE」のスタートアップ戦略に迫る | Techable(テッカブル)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【interview】クラブカルチャー×テクノロジーを融合した新感覚なPR手法!パーティードリンク「HECATE」のスタートアップ戦略に迫る | Techable(テッカブル)
Marketing 【interview】クラブカルチャー×テクノロジーを融合した新感覚なPR手法!パーティードリンク... Marketing 【interview】クラブカルチャー×テクノロジーを融合した新感覚なPR手法!パーティードリンク「HECATE」のスタートアップ戦略に迫る エナジードリンクと言えばレッドブルやモンスターなどの外資系ドリンクメーカーがポピュラーだが、「シラフで上がる」という切り口で小売業界に新しい風を吹き込もうとしているのが「HECATE」というパーティードリンクだ。お酒を飲むのが苦手というユーザー層をメインターゲットにしたドリンクで、既存のエナジードリンクとは一戦を画している。今回は株式会社ヘカテの道下社長に、「HECATE」のスタートアップ戦略やプロモーションについて話を伺った。隠れた不満や潜在ニーズから顧客インサイトを分析して作られたHECATEドリンクQ1.パーティードリンク「HECATE」が生まれた背景について教えてください。自社調査を行ったところ、「お酒が苦手」な若者が増え