エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Interview】インフルエンサーへの情報拡散が手軽に!販売促進に役立つ新サービス「door」に大接近 | Techable(テッカブル)
Marketing 【Interview】インフルエンサーへの情報拡散が手軽に!販売促進に役立つ新サービス「door」に... Marketing 【Interview】インフルエンサーへの情報拡散が手軽に!販売促進に役立つ新サービス「door」に大接近 かつて企業マーケティング・販売促進において、口コミによる情報の伝達は、最も効果的でありながら、最も実施が難しい手段とされていた。しかし今はSNSを使って、ある程度発信してほしい人の“口コミ”を発信してもらえる時代とも言える。 手軽になっても、課題はある。一つは、情報発信の役割を担うインフルエンサーを見つけるまで、多くの時間と手間をかけなければならないこと。企業側担当者に言わせれば、自身の負担も含め、効率良く拡散できているのかどうか、いささか不満もあるようだ。 そんな問題を解決するのが、今月リリースされたばかりの「door(ドア)」だ。商品やサービス・イベントなどの情報を、インフルエンサーにInstagram・Facebookで拡散してもらえる、“いいね!”特化型P
2018/11/29 リンク