エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Interview】定額制の花束定期便サービス「Bloomee LIFE」が取り組むサブスクリプションビジネス成長に欠かせないファン作りとは | Techable(テッカブル)
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Interview】定額制の花束定期便サービス「Bloomee LIFE」が取り組むサブスクリプションビジネス成長に欠かせないファン作りとは | Techable(テッカブル)
Social Media 【Interview】定額制の花束定期便サービス「Bloomee LIFE」が取り組むサブスクリプション... Social Media 【Interview】定額制の花束定期便サービス「Bloomee LIFE」が取り組むサブスクリプションビジネス成長に欠かせないファン作りとは 普段、お花を購入する機会と言えば、お祝いごとなど特別な日を思い浮かべるだろう。今回紹介する「Bloomee LIFE」は、定期的に自宅へお花が届き、色彩りある暮らしを送れるサービスだ。立ち上げた背景とSNSの活用によるサービスの成長について株式会社Crunch Style代表の武井氏に話を伺った。もっと手軽にお花のあるライフスタイルを届けたいQ1.BloomeeLIFEについて簡単に教えて下さい。Bloomee LIFEは、日本初の「ポストに届くお花の定期便」として、2016年に誕生しました。専用パッケージに入ったお花がポストに毎週届き、日常生活のなかに手軽にお花を取り入れていただけるサービスになっています。提携する60店
2019/03/12 リンク