エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AWS Chatbotを使って、Slack通知をカスタマイズする | NHN テコラス Tech Blog | AWS、機械学習、IoTなどの技術ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AWS Chatbotを使って、Slack通知をカスタマイズする | NHN テコラス Tech Blog | AWS、機械学習、IoTなどの技術ブログ
はじめに こんにちは、Shunです。 AWSを活用する多くの方が、様々な通知をSlackに送信していることでし... はじめに こんにちは、Shunです。 AWSを活用する多くの方が、様々な通知をSlackに送信していることでしょう。しかし、デフォルトの設定では、情報が見づらかったり、必要な情報を把握するまでに時間がかかることがあります。そこで、AWS Chatbotを用いてSlackに送る通知内容をカスタマイズする方法をご紹介します。 AWS Chatbot は、Microsoft Teams および Slack チャンネルで AWS のリソースをより簡単にモニタリングおよび操作できるようにしてくれるインタラクティブエージェントです。AWS Chatbot を使用することで、アラートを受信することや、診断情報の取得、AWS Lambda 関数の呼び出し、AWS サポートケースの作成を行うコマンドを実行することができ、チームでの共同作業やイベント対応がさらに迅速になります。 引用: AWS Chatbot