エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中堅・中小企業にとっての「痒いところに手が届くクラウド事業者」とは何か?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中堅・中小企業にとっての「痒いところに手が届くクラウド事業者」とは何か?
関連キーワード クラウドコンピューティング | クラウドサービス ユーザー企業がクラウド事業者を選ぶ基... 関連キーワード クラウドコンピューティング | クラウドサービス ユーザー企業がクラウド事業者を選ぶ基準はさまざまだ《クリックで拡大》 エンタープライズ市場は、幅広いサービスと魅力的な価格体系を提供する一握りのハイパースケールクラウド事業者に集約される傾向が強まっている。だがそうした大手は一部の企業、特に中堅・中小企業がクラウドを最大限に活用するために必要とするスピーディなサポートや手厚い手助けを提供できないこともある。 そうした市場ニーズを念頭に、小規模クラウド事業者独自のスタイルのクラウドコンピューティングには依然として需要がある。当面そのトレンドが消えることはなさそうだとアナリストは言う。 併せて読みたいお薦め記事 中堅・中小企業のためのクラウドサービスの選び方 ビデオ会議に必要なのは“堅牢さ”か“柔軟性”か、最適サービスの見極め術 複雑過ぎて頭を悩ます「Office」のライセンス、