エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テスラが壊した自動車の常識 “デジタルの発想”が生んだ3つの成功要因とは
関連キーワード 業務改善 | CIO | 顧客満足 | IT投資 | 経営 電気自動車(EV)メーカーのTeslaは、デジ... 関連キーワード 業務改善 | CIO | 顧客満足 | IT投資 | 経営 電気自動車(EV)メーカーのTeslaは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を成した企業の典型例だ。自動車運転の体験にITを組み込み、自動車産業におけるチェンジメーカーの地位を確立した。Teslaがこだわるビジネスモデルから、DXの実践で学ぶべきポイントを探る。 製品設計とビジネスモデルに光る「3つの強み」 併せて読みたいお薦め記事 連載:実践事例に学ぶDXの知恵 第1回:DXができない企業は「消えるだけ」の現実と、成功者が知る“実践の知恵” 第2回:ドミノ・ピザ、ウォルマートなど「顧客視点DX」を追求した企業の実践例3選 顧客満足度とDX 老舗の小売業者に学ぶ「なぜDXをするのか」という本質的な問題 老舗小売業者がAzureと“あのツール”でDXを始めた理由 Teslaが製造する自動車の特徴は「無線通信の活
2024/02/16 リンク