エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ITの活用で顧客とのつながりを深化、テクノロジーが加速させる次世代EC/マーケティング戦略の全て - TechTargetジャパン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ITの活用で顧客とのつながりを深化、テクノロジーが加速させる次世代EC/マーケティング戦略の全て - TechTargetジャパン
多様化するタッチポイントを網羅し、顧客満足度を上げるために欠かせないテクノロジー。今や、企業のEC... 多様化するタッチポイントを網羅し、顧客満足度を上げるために欠かせないテクノロジー。今や、企業のECやマーケティング戦略を支えるまでに進化した。マーケティング、オムニチャネルなど話題のテーマに関連したコンテンツを紹介する。 マーケティングオートメーション実装マニュアル、3段ステップで解説 マーケティングオートメーションの導入では、全ての機能を一度に実行しようとすると、負担が増し、やむなくプロセスの変更を迫られることになる。新しいワークフロー、プロセスの導入には営業、マーケティングの各担当者の調整と合意を得て進めることが重要だ。 メールコンテンツ生成のための7つのヒント メール配信を有効に活用し、顧客との関係を強化・維持することは、今やデジタルマーケティングの基本的な取り組みである。企業が既に持っている情報を活用し、効率的にコンテンツを生成するための、具体的な取り組みについて探ってみたい。