記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    FideleRuuth
    FideleRuuth 読んだ。まさにそう思う。宣伝してても面白いのしか伝搬しない。自然発生的にソーシャルがつられるのが理想。リクルートうまいな。: Tech Wave - ソーシャルメディアではユーザーが情報を流すべき=FooMooがTwitter連携

    2010/02/26 リンク

    その他
    starhirohiro
    starhirohiro どうするぐるなび??RT @nakonako: ってことは、食べログとかぐるなびもきっとこっちに来るなー!! RT @kamiokan_de: ソーシャルメディアではユーザーが情報を流すべき=FooMooがTwitter連携

    2010/02/25 リンク

    その他
    matsuyuta
    matsuyuta マスメディアマーケティングとソーシャルメディアマーケティングの最大の違いは、「ソーシャルメディアではユーザーが情報を流す」

    2010/02/25 リンク

    その他
    tk185
    tk185 さすがリクルート。Twitterのリアルタイム性を活かしている。 QT Tech Wave : ソーシャルメディアではユーザーが情報を流すべき=FooMooがTwitter連携

    2010/02/25 リンク

    その他
    tsuruaki
    tsuruaki ソーシャルメディアではユーザーが情報を流すべき=FooMooがTwitter連携

    2010/02/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ソーシャルメディアではユーザーが情報を流すべき=FooMooがTwitter連携 | TechWave(テックウェーブ)

    Twitterを初めとするソーシャルメディアの情報伝播の形は、まさにバケツリレーそのものである。そしてそ...

    ブックマークしたユーザー

    • acairai2010/06/22 acairai
    • alexa_10002010/03/03 alexa_1000
    • aoninesuki2010/03/01 aoninesuki
    • bwhr2010/02/26 bwhr
    • makitani2010/02/26 makitani
    • saisoz2010/02/26 saisoz
    • FideleRuuth2010/02/26 FideleRuuth
    • jay7772010/02/26 jay777
    • thikasa2010/02/25 thikasa
    • starhirohiro2010/02/25 starhirohiro
    • matsuyuta2010/02/25 matsuyuta
    • prodakuto2010/02/25 prodakuto
    • Utasinai2010/02/25 Utasinai
    • nkoz2010/02/25 nkoz
    • tk1852010/02/25 tk185
    • tsuruaki2010/02/25 tsuruaki
    • cophei2010/02/25 cophei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事