記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yamahige
    yamahige > メディアの人間に取り入って情報を伝播してもらうというやり方は、もうそろそろ通用しません。

    2010/07/26 リンク

    その他
    tako2005
    tako2005 メディアの人間に取り入って情報を伝播してもらうというやり方は、もうそろそろ通用しません。特にTechWaveの読者を相手に、従来型の広報活動はまったく意味を持たないと思います。ソーシャルメディア時代にあったフラ

    2010/07/26 リンク

    その他
    mini_will
    mini_will 企業広報さん、「ごあいさつ」より熱い思いを寄稿しませんか【湯川】

    2010/07/24 リンク

    その他
    mangakoji
    mangakoji なんというwin/win/win提案

    2010/07/23 リンク

    その他
    kitaken02
    kitaken02 もはやマーコム活動のすべてに言えること。

    2010/07/23 リンク

    その他
    yuigon_info
    yuigon_info この流れで、どんどんいいネタが集まるようになることを期待。

    2010/07/23 リンク

    その他
    a2ikm
    a2ikm 面白い

    2010/07/23 リンク

    その他
    Donca
    Donca ✔ 企業広報さん、「ごあいさつ」より熱い思いを寄稿しませんか【湯川】

    2010/07/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    企業広報さん、「ごあいさつ」より熱い思いを寄稿しませんか【湯川】 | TechWave(テックウェーブ)

    最近企業の広報担当者からメールや電話をいただく機会が増えた。TechWaveにメディア力がついてきた証拠...

    ブックマークしたユーザー

    • h0714k2010/08/11 h0714k
    • liquidsnail2010/07/27 liquidsnail
    • thikasa2010/07/26 thikasa
    • yamahige2010/07/26 yamahige
    • tako20052010/07/26 tako2005
    • moryama2010/07/26 moryama
    • pingxi2010/07/26 pingxi
    • speedracer2010/07/25 speedracer
    • mini_will2010/07/24 mini_will
    • shinsaip2010/07/23 shinsaip
    • shimooka2010/07/23 shimooka
    • mangakoji2010/07/23 mangakoji
    • kitaken022010/07/23 kitaken02
    • yuigon_info2010/07/23 yuigon_info
    • manbennaku2010/07/23 manbennaku
    • bokunaru2010/07/23 bokunaru
    • a2ikm2010/07/23 a2ikm
    • inamoly2010/07/23 inamoly
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事