記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takhasegawa
    takhasegawa カップヌードルならこの味!っていう、ブランドイメージが確立してるから容易に中身を変えられないけど、ブランドイメージが固まってないPBなら、材料を変えるとか量を減らすとかで対応しやすいのかも?と思った

    2014/12/10 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2014/12/10 リンク

    その他
    Barton
    Barton そりゃあ値上げしなくても済むような金額で…でしょ。

    2014/12/10 リンク

    その他
    taraxacum_off
    taraxacum_off 「食品が値上げラッシュ、なぜPBは据え置き?」。「静観を決め込んでいるのがスーパー、コンビニなどのプライベートブランド(PB)商品」

    2014/12/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お...

    ブックマークしたユーザー

    • daibutsudaibutsu2014/12/10 daibutsudaibutsu
    • takhasegawa2014/12/10 takhasegawa
    • daybeforeyesterday2014/12/10 daybeforeyesterday
    • Barton2014/12/10 Barton
    • taraxacum_off2014/12/09 taraxacum_off
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事