エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
タイのファッションEコマース「WearYouWant」が、DMP、オプト、IMJなどから150万ドルを調達 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タイのファッションEコマース「WearYouWant」が、DMP、オプト、IMJなどから150万ドルを調達 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
WearYouWantのチーム。 タイを拠点とするオンライン・ファッション・プラットフォームの WearYouWant は... WearYouWantのチーム。 タイを拠点とするオンライン・ファッション・プラットフォームの WearYouWant は、シリーズAラウンドで150万ドルを調達した。従来からの投資家である、東南アジア向けファンドの Digital Media Partners(DMP)や Opt SEA(日本のオプトの東南アジア法人)に加え、IMJインベストメントパートナーズと、WearYouWant の CEO/CTO兼共同創業者 Julien Chalte がこのラウンドに参加した。 今回調達した資金を使い、同社にとって現時点で最大かつ唯一の市場であるタイにおいて、より人気を集めるべくマーケティング展開を図る。さらに同社からの公式発表によれば、2015年の下半期には、月間訪問者数150万件(現在は30万件)、売上ベースで600万ドル以上を目指すとしている。 さらに前進して、同社はフィリピン、インドネ