![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/66c4623bd0816e64b883515d0305f15c421e2c53/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fthebridge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F09%2FP1010480.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
B Dash Camp Arenaの勝者は、モバイルアプリ分析の「Repro」 #bdash - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
本稿は招待制カンファレンスB Dash Campの取材の一部である。 昨日から開催されている招待制カンファレ... 本稿は招待制カンファレンスB Dash Campの取材の一部である。 昨日から開催されている招待制カンファレンス、「B Dash Camp 2015 Fall in Kyoto」で日本勢と海外勢を含む23組のスタートアップによる熱いピッチバトルが2日間に渡って繰り広げられた。決勝に進んだ10組のスタートアップは韓国勢7社、日本勢2社、SEA勢1社で、優勝者の栄冠を手にしたのは「Repro」となった。 モバイルアプリ分析・マーケティングツールを提供している日本のスタートアップ。定量分析の他、ユーザーの画面操作を動画で可視化できる定性分析や、プッシュ通知・アプリ内メッセージ配信などの機能を利用することができる。 現在導入実績として11カ国から852アプリに使われており、課金率は4.3%だという。 関連記事 優勝はモバイルアプリ分析ツールの「Repro」ーースタートアップ6社による「THE BR
2015/09/19 リンク