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Niko Nelissen氏はイベントマネジメントソリューション企業Etouchesのモバイル、データ、エンゲージメン... Niko Nelissen氏はイベントマネジメントソリューション企業Etouchesのモバイル、データ、エンゲージメント部門VP。Twitterで彼をフォローしよう。 via Flickr by “Matthew Hurst“. Licensed under CC BY-SA 2.0. カスタマーサービス、eコマース、さらに率直に言えばあらゆるソフトウェア・人間間のやり取りに関してこれまでに明らかになっているのは、ボットが大きなパラダイムシフトをもたらすということだ。 現在のところ、最先端ボット技術はボット・消費者間、つまりボットが人間とやり取りする段階にとどまっている。しかし、ある段階にまで達すれば、ボットは他のボットと話し始めるようになる。ボット・ツー・ボットの時代になるのだ。 Annie(アニー)という名前のボットがあったとしよう。このボットは消費者からの質問に答えなくてはならないが
2016/06/20 リンク