エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ferretがnotariと提携して企業のInstagram運用をサポートする解析ツール「ナビスタ」をリリース - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ferretがnotariと提携して企業のInstagram運用をサポートする解析ツール「ナビスタ」をリリース - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
Web マーケティング総合サイト「ferret(フェレット)」を運営するベーシックは、Instagram(インスタグ... Web マーケティング総合サイト「ferret(フェレット)」を運営するベーシックは、Instagram(インスタグラム)解析ツールの「Aista(アイスタ)」を開発するnotariとの業務提携を発表した。両社は企業のInstagram運用をサポートする「ナビスタ」をリリースする。 Instagramは今月、世界で5億ユーザを突破した。そのうち、3分の2にあたる3億人が同サービスをアクティブに利用している。国内でもInstagramの利用者数は増加しており、企業アカウントも増加している。一方で、どう運用すればいいか把握できている企業は少ない。 Instagramのユーザーが5億人を突破、デイリーユーザーは3億人、8割が合衆国外に在住 notariは、2015年5月にInstagram解析ツールの「Aista(アイスタ)」をリリース。1年ほどで700の企業がアカウントを開設している。In