エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
チャットボット・サービスの本質はどこにある? - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
Image Credit : THE BRIDGE <ピックアップ> Don’t call them chatbots, call them intelligent assistan... Image Credit : THE BRIDGE <ピックアップ> Don’t call them chatbots, call them intelligent assistants ここ最近、チャットボットの話題を目にしない日がないぐらい情報量が多く、また、周囲でもチャットUIを採用するサービスが散見されるなど国内でも動いている方が多くなってきている印象があります。 私もチェックしている関係上、たまに「チャットボットはビジネスになるのか?」という点について意見を求められることがあります。本件についてはこの記事でも書いた通り、明確な答えはまだありません。 チャットボットのマネタイズはどうする?ーーFacebookメッセンジャー広告のゆくえ しかし、ひとつ気になる考察に出会いました。それがこの「Don’t call them chatbots, call them intelligent
2016/07/05 リンク