エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鉄道コレクション東武鉄道8000系(修繕車)の加工
ついに一般色の新前面8000系、登場です! 東武8000系の鉄コレと言えば、いつぞやに事業者特注品としてク... ついに一般色の新前面8000系、登場です! 東武8000系の鉄コレと言えば、いつぞやに事業者特注品としてクハ8100+モハ8200の2両セットという謎構成で発売しクソ余ったのに始まり、近年ではオープンパッケージ品として81111Fの懐かしのセイジクリーム塗装が発売されていました。 その続編として今回、東上線池袋口に最後まで残った8175F+8506Fの10両編成をプロトタイプとした製品が同じくオープンパッケージ版として登場。初めて正式に2R車がラインナップに加わったほか、特別塗装ではない一般色の更新前面車の製品として市場に歓迎されたのは記憶に新しいところです。 さて、本来なら本線厨の私は見向きもしない「はず」の製品ですが、そんなことはありません! 8000系の8両固定編成は東上線にしかいませんが、4両基本セットはクハ8100奇+モハ8200奇+モハ8300奇+クハ8400偶という車番さえ書