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『接客に馴れれば「理不尽なクレームを受けた時に今日の給料はよく喋る」と受け流せるようになる』に対して送られたクソリプがまさにソレ
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『接客に馴れれば「理不尽なクレームを受けた時に今日の給料はよく喋る」と受け流せるようになる』に対して送られたクソリプがまさにソレ
ひいろ🌱 @hiironnu 恐ろしく理不尽なクレームを受けた時 接客初心者の私 「いくら腹立つとはいえお客様... ひいろ🌱 @hiironnu 恐ろしく理不尽なクレームを受けた時 接客初心者の私 「いくら腹立つとはいえお客様だから我慢しなくちゃ...><」 接客に慣れた私 「おっ今日の給料はよく喋るな」 狗狸原きぬお@skeb受付中 @yixue222 「理不尽なクレームをつける客はよく喋る給料だと思ってる(概略)」というツイートに対して「そんな店員の接客は受けたくない」「恥ずべき発想だ」という反応ツイートがあってなるほどこれがよく喋る給料か〜ってなってる