エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント25件
- 注目コメント
- 新着コメント
oakbow
山手線内に入れてるのは中央線と総武線だけじゃない?単に都市計画として今さら地上線を新規に内部に作れないってだけの話では。首都なので旧国鉄の整備が早かったからそうなったただの結果のような…
quick_past
名古屋は早い時代から複数企業の路面電車が市内を網羅してた。後に事業は市に移管されて市営になり、名鉄も後に瀬戸線が栄町まで伸びたけど、すでに市内に私鉄が走るような余地が残ってなかったのかも。
oakbow
山手線内に入れてるのは中央線と総武線だけじゃない?単に都市計画として今さら地上線を新規に内部に作れないってだけの話では。首都なので旧国鉄の整備が早かったからそうなったただの結果のような…
yasudayasu
街の大きさの差もあるんでは。梅田や難波に私鉄が入ってると中心部まで自由に来ている感じがするけど、使用感は私鉄乗りたいならターミナルの新宿や池袋に行かなあかんのとあまり変わらん。中之島とか使いづらいし。
primedesignworks
そんなことより JR 東日本の IC カードの扱いをなんとかしてほしい。なんで残高が足りないときに入場させてくれないのか。出るとき払うがな。そんなに信用されてないんか。そもそもなんでポストペイちゃうんや。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2019/11/28 リンク