エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント95件
- 注目コメント
- 新着コメント
![pptppc2 pptppc2](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/pptppc2/profile.png)
pptppc2
コメント欄「子供も買いやすいようにカフェオレも出してる」「自販機で買っても毎回違うキャラがプリントされた缶が出てくるので、それを楽しみに買ってしまう」/ただ漠然とコラボしてるわけじゃなくてよく考えてる
![tailtame tailtame](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tailtame/profile.png)
tailtame
同じdydoコナンはどうなのかなーと年間目標が3ヶ月で達成なうえ第3弾らしく好評ね(6-7種)。それを思うと3つの味で全28種がコラボ年間目標なら数は変わらないのか。菓子やらは棚の入れ替わり速すぎてな…(激安行き)
![ornith ornith](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ornith/profile.png)
ornith
缶コーヒーってただでさえ商品が多いから、お気に入りの商品に落ち着くか、何種類かをローテーションで飲む形になりがち。そんな中で「鬼滅コラボ!」が目に入れば、「おっ、飲んでみっか」ってなりそうだよね。
![zgoto zgoto](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/zgoto/profile.png)
zgoto
ダイドーのは売れてるのは聞いてたけど、他のコラボ商品(同じ価格帯のお菓子や食料品)も大量にあるんだけど、あれは売れてるのかな?この感じでいえばシールなどオマケがついてる方はもっと売れそうになるんだが。
![u-li u-li](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/u-li/profile.png)
u-li
コメント欄のここ!この温度がいい。本来こうだよなあ “会社の自販機に入ってて仕事中に買えるのがいいんだ 缶は捨てちゃうんだけど、「おっ、今日は○○か」ってデスクでしばらく眺めながらのむのたのしい”
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2020/11/02 リンク