エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
苫野一徳さん 大阪教育基本条例案への提案
苫野一徳 @ittokutomano 大阪の教育基本条例案についての私の考えに、多くのご意見いただきありがとうご... 苫野一徳 @ittokutomano 大阪の教育基本条例案についての私の考えに、多くのご意見いただきありがとうございました。ツイッターの議論は、論点が拡散してテーマの本質からどんどん離れていってしまう傾向がありますので、ひとまず少し整理してツイートいたしますね。 苫野一徳 @ittokutomano まず言いたいことは、私は決して対立点を強調しているのでもないし、したくもないということです。そうではなくて、「ここまでなら納得合意できるのではないか」という点を提示したい。そうすれば、じゃあその納得合意に基づいて、よりよい方法・アイデアはないかと共に考えていけるので。 苫野一徳 @ittokutomano まず教員評価について。教師も、評価とアカウンタビリティを免れることは当然できません。とすれば、重要な論点は、どうすれば教育効果・パフォーマンスを最大化できる評価方法を導入できるかということに
2011/11/29 リンク