記事へのコメント20

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ms07h8
    ms07h8 『連続拘束時間が』って問題以外は特に不満が無いなぁ

    2013/11/21 リンク

    その他
    boxeur
    boxeur 本筋と関係ない艦これとは別の話題だけど「ブラック一歩手前」クソ受ける: イベント海域設定に関する往復書簡 #艦これ . - Togetter

    2013/11/21 リンク

    その他
    Cichla
    Cichla 長時間の貼り付きで憔悴・挫折した人を心理的に救済する何かしらの方策はあって然るべきだと思う……けど,「憔悴し挫折する事が本ゲームの本質です!」っていうのが運営の本音のような気もしている

    2013/11/20 リンク

    その他
    sugimo2
    sugimo2 そういえばうちの艦隊も電探装備だ。E4 (39回出撃ボス12お仕置き2)E5(22回出撃ボス11お仕置き3)

    2013/11/20 リンク

    その他
    fukken
    fukken ゲームシステムに文句をつけだすのはハマってる証拠だって富樫が言ってた

    2013/11/20 リンク

    その他
    asakura-t
    asakura-t 速度による羅針盤制御があるなら、索敵値による羅針盤制御があって不思議じゃないよね、確かに/今からでも検証する人出てくるかな?

    2013/11/20 リンク

    その他
    ghostbass
    ghostbass 旧軍と同じ事をやったら絶対勝てないのは明白なので出来なかった事を。

    2013/11/20 リンク

    その他
    T_Haahi
    T_Haahi あの画面で止めたら、ゲージ回復しないし今のままでいいかなー

    2013/11/20 リンク

    その他
    Zephyrosianus
    Zephyrosianus 往復書簡なので、最後は手紙でつかみ合いの喧嘩してる様を予想していたが裏切られた気分。いやいいのだけれども #艦これ

    2013/11/20 リンク

    その他
    neogratche
    neogratche F5撤退に関しては、お仕置き部屋が明らかにそれを誘発してる仕様なのに阻止する気が皆無な所を見ると、実は全て運営の計算済みで、イベントが終わったらF5実行したユーザー全員BANしてくる可能性も0じゃないかなぁって

    2013/11/20 リンク

    その他
    enderuku
    enderuku イベント海域の設置期間を長くしてやり直し可能頻度を上げたほうがいい気もする。

    2013/11/20 リンク

    その他
    mackey13
    mackey13 遠征でゲージ回復停止は良いな。ぜひ実装して欲しい。難易度別に1時間~12時間と分かるとか。

    2013/11/20 リンク

    その他
    mongrelP
    mongrelP ゲージ阻止は実装してほしいかも

    2013/11/20 リンク

    その他
    s-tomo
    s-tomo ボス体力の7倍とかゲージが長すぎんだよ!!

    2013/11/20 リンク

    その他
    habanero02
    habanero02 ブチ切れてる人間が大井那珂で、こういう建設的な意見が出てくるのはとても良いなーと思った(小並感)

    2013/11/20 リンク

    その他
    mujisoshina
    mujisoshina 運営の考えとしてはイベント海域の全ステージを大多数の提督がクリア可という方向は考えていないと思うんだよね。でもこれらの案ではクリア者が大幅に増えてしまいそう。さて、不満が出にくい敗北はあるのだろうか。

    2013/11/20 リンク

    その他
    nasunori
    nasunori お仕置き部屋が敵に捕捉されたため突入、ならお仕置き部屋の敵撃破で次回は羅針盤固定、というのも良さそう/索敵値でルート分岐の確率変動は実際にありそう。

    2013/11/20 リンク

    その他
    tatsunop
    tatsunop 色々と考察が。/ 「索敵値によるルート分岐」の可能性が。確かにうちも利根メインで32号か14号積んでたから逸れた回数は多くはなかったし。

    2013/11/20 リンク

    その他
    highcampus
    highcampus ゲージ回復を止める専用の遠征はありかも

    2013/11/20 リンク

    その他
    blauburg
    blauburg 遠征艦隊によるゲージ回復の遅延は次回辺り入ってもいいかなー、と思う

    2013/11/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    イベント海域設定に関する往復書簡 艦これ - Togetter

    イベント海域もまた運営の作り上げた設定、それもゲームシステムという制約の一部であるからには、それ...

    ブックマークしたユーザー

    • usurahen2013/11/23 usurahen
    • fish72013/11/21 fish7
    • ms07h82013/11/21 ms07h8
    • ne_____k_____o2013/11/21 ne_____k_____o
    • boxeur2013/11/21 boxeur
    • kyuxyu2013/11/21 kyuxyu
    • Cichla2013/11/20 Cichla
    • sugimo22013/11/20 sugimo2
    • realux2013/11/20 realux
    • kybernetes2013/11/20 kybernetes
    • mitukiii2013/11/20 mitukiii
    • fukken2013/11/20 fukken
    • ktasaka2013/11/20 ktasaka
    • siatt2013/11/20 siatt
    • ninamu2013/11/20 ninamu
    • asakura-t2013/11/20 asakura-t
    • ghostbass2013/11/20 ghostbass
    • T_Haahi2013/11/20 T_Haahi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事