エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
どちらも、早めの対応が、よろしいようで・・・。 - 爺さんのつぶやき
早速、「中韓」が「声」をあげました。お隣さんですから、当然でしょう。 blogos.com また、引き延ばし... 早速、「中韓」が「声」をあげました。お隣さんですから、当然でしょう。 blogos.com また、引き延ばし。 this.kiji.is こうやって、時間を浪費させ、もう、どうすることもできない状況(時期)になるまで、見せかけの「検討」を続け、八方塞がりになったところで、政府側の思惑通りの結論に持っていく・・・、この国の行政現場での「見飽きた」光景です。 「JAL系列」のほうが、元気ありますね。国のお金で「再生」させた「JAL」への「仕返し」に、「路線数」でも「便数」でも「行先」でも「主要空港の発着枠」でも・・・、「ANA」を優遇し過ぎた「お返し」が届いたのです。 news.yahoo.co.jp www.jiji.com 早めの改革は良いかも知れない。先送りしていると、「JAL」の二の舞いになります。ただし、「JAL」破綻の一因は、「国策」で、採算の悪そうな路線(国内、国外問わず)を推し
2020/10/24 リンク