![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/138039098a139154dd16af4154512e0593d45088/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F7%2F0%2F1200w%2Fimg_705b3eb7b70e2f9f564c395bfe919d04487453.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ポルシェが「4気筒エンジンに回帰」した事情
ポルシェの名前を聞いてピンと来ない人は少数派だろう。イタリアのフェラーリと並ぶドイツ生まれのスポ... ポルシェの名前を聞いてピンと来ない人は少数派だろう。イタリアのフェラーリと並ぶドイツ生まれのスポーツカーだ。スバル(富士重工業)と同じく「ドドドド・・・」という独特の音を奏でるエンジンが水平対向型だということは、ちょっとクルマに詳しい人なら知っている話のひとつである。 ボクスター/ケイマンが4気筒エンジンに転換の衝撃 そのポルシェがこの春に発表したニュースが自動車業界内外で話題になっている。オープンカーの「ボクスター」とクーペの「ケイマン」という2タイプで構成する「718シリーズ」に、同モデルでは初となる4気筒エンジンを投入したことだ。 1996年の登場以来、ポルシェのエントリーモデルであるボクスター/ケイマンは6気筒エンジンを搭載し続けてきた。排気量は若干小さいものの、基本設計はフラッグシップモデルである「911」のそれと同じであり、生産上のスケールメリットを享受するとともに「911の弟
2016/05/12 リンク