記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    NAT
    NAT 開通30周年を前に、トンネル内の設備を報道に公開。新幹線と貨物が一緒の線路を使っているゆえの苦労があるみたい。

    2019/03/26 リンク

    その他
    Bowz13
    Bowz13 維持費については鉄道運輸機構も負担しているが、JR北海道の負担総額は年間41億円にも達する

    2018/12/19 リンク

    その他
    kiyo_hiko
    kiyo_hiko 東京大宮のノロノロ運転を解消すれば4時間切れそうな。最近防音強化で110km/hから130km/hで走らせられるように工事するらしい。大宮まで1分短縮されるからもう少しでいける

    2018/07/15 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2018/03/20 リンク

    その他
    Barton
    Barton 貨物新幹線にしたら、規格統一でいいと思うんだが…やはりお金なんだよなあ…。後、JR北の負担結構大きいのね。

    2018/03/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    青函トンネル30年、新幹線が直面する大矛盾

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機...

    ブックマークしたユーザー

    • W53SA2021/12/22 W53SA
    • NAT2019/03/26 NAT
    • Bowz132018/12/19 Bowz13
    • kiyo_hiko2018/07/15 kiyo_hiko
    • daybeforeyesterday2018/03/20 daybeforeyesterday
    • John_Kawanishi2018/03/19 John_Kawanishi
    • ga1il2l52018/03/19 ga1il2l5
    • kechack2018/03/19 kechack
    • taron2018/03/19 taron
    • gekko116002018/03/19 gekko11600
    • satosi_ogawa2018/03/19 satosi_ogawa
    • IchiroMaki2018/03/19 IchiroMaki
    • max_9522018/03/19 max_952
    • advblog2018/03/19 advblog
    • mesotaro2018/03/19 mesotaro
    • mgl2018/03/19 mgl
    • Barton2018/03/19 Barton
    • kazuya05052018/03/19 kazuya0505
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事