![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/84ee8b5ad446d9c4f448078a73f9f91ae593cecf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fe%2F7%2F1200w%2Fimg_e766dcdbe5de5f3d4194771d1848fddb90114.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
関空特急に新車、JR西が見据える「はるか」先
JR西日本は7月10日、関西空港と京都方面を結ぶ特急「はるか」の新型車両を東大阪市の近畿車輛本社で報道... JR西日本は7月10日、関西空港と京都方面を結ぶ特急「はるか」の新型車両を東大阪市の近畿車輛本社で報道陣に公開した。導入は2020年春を予定する。同年夏の東京五輪や2025年の大阪万博など、日本で開催する国際的な大型イベントを控え、一層の増加が見込まれるインバウンド(訪日外国人)の旅行需要に対応する。 新型車両は増結用 新型車両「271系」は3両編成で、6両編成の従来車両281系の関空側に連結して運用する。形式の数字はJR西日本の設定ルールで「2」が直流電車、次の「7」または「8」は特急車両、最後の「1」は設計順序を示す。 総事業費60億円をかけて投入するのは3両編成6本の計18両。これにより、すべてのはるかを9両編成で運行することが可能になる。現在でも一部のはるかは9両で運行しているが、新型車両の運転開始により、座席数は約1.5倍に増える見込みだ。
2019/07/13 リンク