記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yasudayasu
    yasudayasu ドンキの驚安価格はあくまで、同一商圏の競合店と比べた「地域最安値」。たとえば、繁華街に位置する新宿東口本店と、住宅地で主婦層の日々の利用が多い環八世田谷店では、同じ洗剤の価格が1~4割違う。

    2014/03/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    消費増税後、ドン・キホーテは安値攻勢へ

    「かつてない乱世の幕開けだ」──。4月の消費増税を、ドンキホーテホールディングスの安田隆夫会長は、...

    ブックマークしたユーザー

    • ookitasaburou2014/04/14 ookitasaburou
    • SyncHack2014/04/14 SyncHack
    • kouchi2032014/04/02 kouchi203
    • kechack2014/04/02 kechack
    • ksk1304212014/04/01 ksk130421
    • fugufugu2014/03/31 fugufugu
    • tdam2014/03/31 tdam
    • gurugurukun2014/03/31 gurugurukun
    • cheva2014/03/31 cheva
    • yasudayasu2014/03/31 yasudayasu
    • plyral2014/03/31 plyral
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事