記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hentekonet
    hentekonet 費用面でも、ネットのバナー広告なら1クリック当たり100~300円のコストが発生するところを、1再生当たり数円に抑えることができた。

    2014/12/28 リンク

    その他
    rgfx
    rgfx 動画見に行ったらコメント欄がド低脳のガキばっかで酷い(;´Д`)ほんま小売は地獄やで https://www.youtube.com/watch?v=LJATgCPBegk

    2014/11/07 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday おや、まぁ

    2014/10/06 リンク

    その他
    atsk
    atsk 著名 YouTuber にはかなりの影響力が。

    2014/10/06 リンク

    その他
    akirafukuoka
    akirafukuoka テレビ無視聴層にYouTuberを、という話。

    2014/10/06 リンク

    その他
    n_mattun
    n_mattun ニコニコ界隈で言うところの「生主」「ゲーム実況プレイヤー」等の流れがYoutube界隈でもあるってことか。若者がTV見ないから若者にリーチしてるメディアと人を選択・・なるほどねぇ。

    2014/10/06 リンク

    その他
    hadashifish
    hadashifish ブルカレと提携してたから他のPR会社からHIKAKINが紹介されなくなってしまったのか…。

    2014/10/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    だからヤマ発は「YouTuber」を起用した

    動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」発のスター、YouTuber(ユーチューバー)が脚光を浴びている...

    ブックマークしたユーザー

    • mvpeto2015/01/21 mvpeto
    • custa2015/01/19 custa
    • hentekonet2014/12/28 hentekonet
    • rgfx2014/11/07 rgfx
    • nextbigthing2014/10/07 nextbigthing
    • wpmaster2014/10/07 wpmaster
    • wfunakoshi2352014/10/06 wfunakoshi235
    • nstrkd2014/10/06 nstrkd
    • Syunrou2014/10/06 Syunrou
    • daybeforeyesterday2014/10/06 daybeforeyesterday
    • atsk2014/10/06 atsk
    • akirafukuoka2014/10/06 akirafukuoka
    • n_mattun2014/10/06 n_mattun
    • hadashifish2014/10/06 hadashifish
    • ksk1304212014/10/06 ksk130421
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事