記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    prdxa
    prdxa 雪国では使えなそうな感じがする

    2021/02/14 リンク

    その他
    pilpilpil
    pilpilpil 走行性能向上はタイヤが乱す空気の影響よりトレッド広げる方が遥かにメリットあるからじゃないかな。今は目に見えないディフレクターなど細かな空力対策がそこそこ効果あるそうだし。

    2021/02/14 リンク

    その他
    dltlt
    dltlt ピニンファリーナ・モデューロの話はなかった。(前輪にもカバー)

    2021/02/13 リンク

    その他
    tekitou-manga
    tekitou-manga 宇宙兄弟でムッタが設計した車、前後輪にカバーついてたけどめっちゃダサかったな(

    2021/02/13 リンク

    その他
    kenchan3
    kenchan3 ほむ。でも最近は一般車でも僅かな燃費向上のために空力に力入れ始めてるから復活するかも。

    2021/02/13 リンク

    その他
    takeishi
    takeishi 日本車だと本当に初代インサイトくらいらしい。すごいレア。

    2021/02/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「後輪が隠れるクルマ」なぜ廃れた? そもそも何のため? 日本で普及しなかったワケ | 乗りものニュース

    昔のアメ車のほか、シトロエンでは長く存在した後輪がボディに隠れるデザインのクルマ、なぜ見なくなっ...

    ブックマークしたユーザー

    • toshiharu_z2021/02/17 toshiharu_z
    • prdxa2021/02/14 prdxa
    • mgl2021/02/14 mgl
    • J_J_R2021/02/14 J_J_R
    • pilpilpil2021/02/14 pilpilpil
    • jt_noSke2021/02/13 jt_noSke
    • dltlt2021/02/13 dltlt
    • tekitou-manga2021/02/13 tekitou-manga
    • tsutsumi1542021/02/13 tsutsumi154
    • ksk1304212021/02/13 ksk130421
    • neco22b2021/02/13 neco22b
    • m_yanagisawa2021/02/13 m_yanagisawa
    • kenchan32021/02/13 kenchan3
    • kaos20092021/02/13 kaos2009
    • takeishi2021/02/12 takeishi
    • daisukeeHTN2021/02/12 daisukeeHTN
    • batta2021/02/12 batta
    • John_Kawanishi2021/02/12 John_Kawanishi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事