![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/410e5a3269d85884e6506d98f34f9f30f8661f1d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.trafficnews.jp%2Ficatch%2F000%2F025%2F780%2Flarge_221128_hokusei_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「千葉北西連絡道路」基本方針を策定 国道16号のバイパス 「第二の外環道」に | 乗りものニュース
具体的なルート選定へ動き出します。 第二の外環道「核都市広域幹線道路」の一部に 国土交通省 千葉国道... 具体的なルート選定へ動き出します。 第二の外環道「核都市広域幹線道路」の一部に 国土交通省 千葉国道事務所は2022年11月25日(金)、「第4回 千葉北西連絡道路検討会」を開催。同道路について基本方針を策定しました。 拡大画像 大型車が行き交う国道16号の柏市大井付近。しばしば渋滞する(画像:Google)。 千葉県野田市から印西市にかけての千葉県北西地域に、国道16号のバイパス路線を建設する計画です。検討会は国交省と千葉県、野田市、柏市、我孫子市、印西市、白井市に加え、茨城県と取手市で構成されます。 起点は野田市内のつくば野田線以北、終点が国道464号「北千葉道路」付近とし、今後も交通需要の増大が見込まれる同地域の渋滞緩のほか、柏市や千葉ニュータウン、隣接する埼玉県の“業務核都市”どうしを結ぶ環状道路を形成するとされています。 基本方針では、さいたま市~柏市~千葉市などの業務核都市を環
2022/11/29 リンク