エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「今年のクルマ」日産サクラ/三菱ekクロスEVに"軽を凌駕する性能"で「軽自動車初」の栄冠 COTY | 乗りものニュース
昨年のコンパクトカーにつづき、今年は軽自動車が受賞です。 外国車部門ではヒョンデが受賞 拡大画像 第... 昨年のコンパクトカーにつづき、今年は軽自動車が受賞です。 外国車部門ではヒョンデが受賞 拡大画像 第43回日本カー・オブ・ザ・イヤーは日産サクラ/三菱eKクロスEV(画像:日本カー・オブ・ザ・イヤー)。 一般社団法人日本カー・オブ・ザ・イヤーは2022年12月8日(木)、「2022-2023 日本カー・オブ・ザ・イヤー」を発表しました。日産の日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞は、昨年の「ノート」につづき2年連続。軽自動車としては初の受賞という快挙です。 「今年のクルマ」こと日本カー・オブ・ザ・イヤーに輝いたのは、5月に発売された日産「サクラ」、三菱「eKクロスEV」でした。既存の日産「デイズ」、三菱「eKスペース」「eKクロス」と同様に、サクラとeKクロスEVも日産と三菱の合弁会社であるNMKVが手掛け、三菱の水島製作所で生産されたクルマです。 受賞理由として、「日本独自の軽自動車規格を採用し
2022/12/08 リンク